プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を閲覧いただきありがとうございます。
付き合って10ヶ月の彼氏と突然音信不通になり理由が分からず困惑しています。1週間程LINEが未読無視、インスタのストーリーの足跡はついているので無事ではありそうです。突然の事で混乱しこちらに質問させていただきました。

直前で最後に会ったのが、日帰り旅行で彼氏と、彼氏の同僚カップルの4人でドライブデートに行きました。デートの後は「今日もありがとう。楽しかった」と私から連絡をしており、「また出かけようね」という返事がありました。「しっかり休めた?」というLINEをしてから未読無視、4日目で不安になり「大丈夫?何かあった?落ち着いたら連絡してね」と追いLINEしました。ブロックはされていません。

普段は毎日1往復くらいの連絡をしており、緊急の用事があればLINEで電話をしてくれます。今までも1.2日ほど返事が遅れる事はありましたが「遅くなってごめん!」と連絡はくれていました。今までの彼の言動を振り返ってみても、私の勘違いかもしれませんが何も言わず自然消滅するような人とも思えません。
あとできることとしては、インスタのDM、社用携帯に連絡するくらいなのですが、プレッシャーをかけてしまうかなと思いもう少し様子を見てから連絡しようと考えています。
直前のデートや今までの私の言動で何か気に触ることをしてしまったのか、彼自身の問題を何か抱えているのか、別れたいから距離を取っているのか、他に理由があるのか何も分からず毎日涙が出て辛いです。
彼女に音信不通にする理由は何なのか、答えは彼自身にしか分からないことは承知しておりますが、何か考えられる事があればご教示いただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼の家は知っていますがお互い実家暮らしです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/05 12:59

A 回答 (3件)

その時は我慢出来ても後から冷静に考えてもう無理ってなることが私にはよくあります。



今回の旅行やその前に、彼に多くお金を払わせたり、彼に何かを望み過ぎたりしませんでしたか❓

好意を持たれると同時に何かを望まれると、相手に尽くしてる気分になっちゃうんです。
そして冷めていきます。
好きならあなたから何かをプレゼントしたり尽くしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

10ヶ月付き合ってて、彼の家知らないの??

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の家は知っていますがお互い実家暮らしです。

お礼日時:2024/05/05 13:04

口先だけ信用してもねぇ。



もしかしたら、彼氏の同僚カップルに何か言われたんじゃないの。

他人に言われて変わるようなら、何にしても、もう終わりだということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の同僚カップルとは以前にも会ったことはあり今回で2回目でした。何か言われた可能性もあると思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A