dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちのすれ違いがあり、話し合いの末彼氏と別れました。
お互い好きではありますが、気持ちが整理できるまで距離を置くことになりました。

そのとき元彼に『本当は会いたいしすぐにやり直したい』『落ち着いたらまたアプローチしたい』『ここまで好きになったのは初めて』など、未練を残す言葉を言われたせいか、すぐに彼に会いたくなってしまい昨日電話をかけてしまいました。

彼は電話に出てくれず、
『電話したら会いたくなるし、きっとずるずる関係が続くことになる(おそらく体の関係のこと)からよくないよ』
とメッセージが来ました。

そこから、
私『ごめん会いたくなってしまって電話した』
元彼『俺もすごく会いたい』
私『じゃあ会いに来てよ』
元彼『わかった、週末会いに行く』
とやり取りをし、今は私が返信をしていない状態です。

私は体の関係になるつもりはありませんが、彼はそのつもりという事ですよね。。
別れ際に放った言葉もきっと私の気持ちをキープするためなんだろうなと思います。

もうどうすればいいか分からず苦しいです。。。
いっそのこと連絡先を削除して次に行きたいです。

相談ではなくすみません。
背中を押していただきたいです。。

A 回答 (2件)

貴方は彼が未練を残す言葉を言ったせいで会いたくなってしまったと言っていますが、ただ貴方の意思が弱いだけだと思います。

結局のところ自分から連絡してますし、向こうが会いに来るのか?自分が本命かどうか試したいだけなのでは?
本当に連絡先を削除したいとお考えで、ご自身でできないのなら友達に頼んで削除してもらってはいかがでしょうか?
    • 0

良いと思います

• 0