dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長170cm、普段盛って178cmは
どう思いますか

A 回答 (4件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

自分の身長と比較すれば


女もバカじゃないのですぐにバレます。

流石に盛り過ぎ
173くらいにしておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

185cm以内なら高ければ高いほどいいので限界まで盛るべきが正解ですね
自分は10cm位は盛れる靴なのに実際上がってるのは8cmでした

お礼日時:2022/11/21 12:48

>初対面の女は元の身長知らないので問題ないです


シークレットシューズを履いているならともかく、見ればわかります。
    • good
    • 1

盛りすぎ。


たぶん周囲にはバレてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面の女は元の身長知らないので問題ないです

お礼日時:2022/11/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!