dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeゲームプレイの動画最初テキストで途中からマイク使って実況ありですか
最初からテキストの場合最後まで別のゲームの動画でなければテキストの方がいいですか

A 回答 (4件)

>動画最初テキストで途中からマイク使って実況ありですか


そういうスタイルが受け入れられないんでゆっくり実況というものが生まれております
    • good
    • 0

あなたのチャンネルの動画はあなたのセンスに染めてください。


テキストからの音声実況があなたの実況プレイから定番化する可能性もあるのですよ。
    • good
    • 0

あなたが、視聴者てして面白いと思う


やり方が良いと思います。
    • good
    • 0

決まりは無いから好きにして良いと思います。



”語り” に自身があるなら、タイミングを見計らって音声で伝えても良いと思いますよ。
それに文字にしたほうが伝わりやすいこともあります。
実況をするうえで必要な情報をテキストで示しておくというのは悪くは無いってことです。


・・・余談・・・

あまりにもひどい実況に
 「実況者黙れ」
 「お前は黙ってろ」
 「分かってないならしゃべるな」 
とコメントが相次ぎ、黙り込んだという生配信を先日拝見しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!