dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また『NHKのど自慢』出場に落選しました。

果たして僕の自慢のノドを披露する日が来るのでしょうか❓

「こんばんは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (4件)

みったんさんこんばんは。


どんまい!また挑戦しましょう。
みったんさんはガンプラものど自慢もあっていいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォールンさん。


こんばんは。


僕のガンプラはまだまだハナタレ小僧です。


近所の模型屋さんで僕のガンプラ飾ってください!…とお願いしたら丁重に断られてしまいました⤵

お礼日時:2022/11/22 22:18

世のため人のためを、


よーく考える。

持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


僕のノドは騒音公害認定なのでしょうか。

お礼日時:2022/11/22 22:18

「秘すれば花」


世阿彌。

悟りましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


初心忘るべからずですね。


ひっそりとヒトカラで得点王をめざします。

お礼日時:2022/11/22 22:18

ユーチューブで披露してくれたら、予想ぐらいはできるけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


YouTubeだなんて恐れ多いです…。

お礼日時:2022/11/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!