シンキーという企業について、ご存知の方に質問です。特殊なミキサーを作る企業のようですが、どんなことでも結構ですので、情報を下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

株式会社 シンキー ですね。

自転・公転方式スーパーミキサー、商品名 「あわとり練太郎」の開発、製造、販売

ホームへージがあります。

http://www.thinky.co.jp/

こちらもご覧ください。
http://www.ipros.jp/contents/company/111066.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特殊なミキサーのようですね。納入先も錚々たる企業・研究機関ばかり。すごいです。