いつもお世話になっております。
質問が2つあります。片方だけでも教えて頂けると助かります。
現在会社で使っているメーラーはLotusNotesなのですが、来月よりOutLookへ切り替わる事となりました。
そこでNotesの個人アドレスをOutLookへ移行させたいのですが、方法が分かりません。またメール本文を移行させる事は出来るのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。
Notes:version5.0

A 回答 (1件)

自分も同じ悩みを抱えています。

Outlookの無償ツールにOutlook Connector for Domino というのがあり、これを使うと、OutlookからDominoサーバ上のNotesメールを参照することができるそうです。

これとExport/Inportを組み合わせて、メールやら個人アドレス帳を移行すれば良いと思います。

今試している最中ですが、やたら時間がかかります。
    • 0
この回答へのお礼

trombravo様ご返答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
教えて頂いたツールを一度試してみようと思います。