dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

付き合う相手女子がセックスしたことがあるか、は気にしたほうがいいでしょうか。
普通の人は気にしませんか?

A 回答 (5件)

その年齢だったら経験者が多いので、気にする方がおかしいと思いますよ。

    • good
    • 3

そういう関係になるのなら、聞いた方が良いです。

女性の性の経験はとても大きな意味を持っています。その人の価値(思考の傾向)を表しますので、お付き合いをされる場合安心してお付き合いが可能か、どうかの判断になると思います。気にする方が男として健全です。

極端な話、何処の誰とも分からない男に、ラーメンを奢ってもらっただけで身体を許す女性もいる世の中です。そんな女かどうかは見ても分かりません。又、性の問題は脳の働き方と直結していますので。
    • good
    • 0

自分はちょっとだけ気にしますね、まだ初エッチ未経験の子の方が男として嬉しいですからww 


すでに9人の女の子の処女はもらえましたので、きりよく10人目を目指している最中の男性です(*'▽')
    • good
    • 0

気にしてその後どうなるんだ。

先を考えないで言う奴はアホだろ。
    • good
    • 1

気にするな!


気にしても何の得もしないし、異性の過去がどうだったかより今の彼女がどんな人かを見てあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!