dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱愛報道後、結局、卒業を発表しました。
こういう結末で良いのだろうか?
何か釈然としないです。
熱愛報道が出た、彼と続けていきたい?
皆さん、一連の流れについて、ご意見願います。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 02:29

A 回答 (4件)

彼女自身、過去の他人のスキャンダルを批判してたんです。

恋愛禁止云々以前に君の過去の発言がぶれてるよねって、ことでしょ。 個人的には25も過ぎてアイドルは違和感しかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発言と矛盾した行動…
そりゃマズイよね。
25過ぎてもアイドル…
そしたら、殆どが違和感となりますね。

お礼日時:2022/11/23 16:12

恋愛禁止というのは、事務所が何と言おうと、アイドルとファンの間では不文律ですから、大きく商品価値を毀損してしまったわけです。


このまま残っても商品としてはよくて中古、悪けりゃ不良品なので、新品としての商売はもうできないので、違う道を探すのは仕方がない。

前の客が手に唾をつけながらべたべた触った野菜を買いますか?
ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの事を思うと…ですね。
商品…
確かにファンに、色々買って貰っていますし。
分からないでもないですね。

お礼日時:2022/11/23 22:07

そもそも芸能人とはいえ何で個人の恋愛でそんな騒ぐのですかね。

自分の彼女でもあるまいし、もっと自由にさせてあげればと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の恋愛…一般の人なら、良いんでしょうけどね。
私も自由にさせてあげれば…とは思うんですけどね。

お礼日時:2022/11/23 22:05

>熱愛報道が出た、彼と続けていきたい?


その通りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、どう感じているんでしょうね。
岡田奈々のファンが、逆切れして、もしかしたら?
被害に遭うかも知れない。
それを跳ね除ける位、岡田奈々を好きで居られるか?
今後を、今見守りたいです。

お礼日時:2022/11/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!