プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡田奈々の熱愛発覚で、岐路に立たされるAKB48をどう思いますか?

A 回答 (6件)

もう落ちていくんでしょうね


残念
    • good
    • 0

別に岐路じゃないでしょ。

グループの人気の良し悪しと恋愛報道に具体的な因果関係等ありませんし
お前の恋愛ばれたからウチら人気落ちたんだとはならんでしょ騒いでるバカがいるのは間違いないけど
    • good
    • 0

これを機に復活祭

    • good
    • 0

坂道グループの影に隠れてしまったAKBですね。


まっ、その坂道グループもピークを過ぎて下り気味のようですが。
どちらにしても大人数グループの時代の終わりと言う事でしょう。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

まだこんなに話題になる程AKB人気あったんだって思いました。

良くも悪くも目立ったので少しAKBも盛り上がるのではないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!