プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48岡田奈々が、転倒によるケガの治療のため年内療養を発表ですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

なんか残念です。


デビューしたての頃、ブレイクしそうだなと思ったのですが・・・。
    • good
    • 0

逃げてんじゃない?

    • good
    • 0

敵前逃亡説も出てますが


メールとってるものの話だと、顔も怪我したみたいですから、年内くらいかかるのかも。
    • good
    • 0

関心ない芸人のことなんて、どーでもいい。

    • good
    • 0

勘繰りたいなら自由にしたらいいですよ


と思いますね
    • good
    • 1

別にどうでもいい。


お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!