アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問なんですが、恋のマイアヒを歌ってる人って何て言う名前なんですか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

「オゾン」というグループのようです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8 …
    • good
    • 0

オゾンというそうです。


Mステでヨーロッパでも売れているらしいですよ!!
私はスマスマで知ったんですが・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。



O-ZONEというグループです。
↓下記URLで視聴できます。







               

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!