dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日みたいに雨が降っている日は自宅にいる人は多いのでしょうか?自宅にいる人は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

♨️

    • good
    • 0

食材もあるし


旦那のビールもある
買い物に行かないのでずっと家にいます。
    • good
    • 0

晴れていても日中は大抵家にいます。

「今日みたいに雨が降っている日は自宅にいる」の回答画像5
    • good
    • 0

私も、今日は1歩も外に出ませんでした。


今日は祝日で、週刊誌の発売は無く、またゴミ収集も無い日だったのは、好都合でした。
 週間予報で、早くから今日は雨と言う予報が出ていましたので、買い物は昨日のうちに済ませました。
    • good
    • 1

私は仕事が休みなので家に居ます。

雨のせいではありません
    • good
    • 1

今日の雨は、


やんだと思ったら、
また降り出す。
それも、大粒で。
その繰り返し。

問題は、
傘がない。
    • good
    • 1

晴れてる日より外出する気は起きませんからね。


晴れてる人比較するなら、雨の日に自宅にいる人は多いでしょう。

外出してる人でも回答できる質問だと思うけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!