アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱愛発覚して、卒業発表のAKB48・岡田奈々をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    熱愛発覚して、卒業発表のAKB48・岡田奈々をどう思いますか?

      補足日時:2022/11/23 21:29
  • 熱愛発覚して、卒業発表のAKB48・岡田奈々をどう思いますか?

      補足日時:2022/11/24 19:21

A 回答 (3件)

まぁ、仕方ないだろうなと。

    • good
    • 0

やっちゃったなぁ〜

    • good
    • 1

逃げているだけの人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!