dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目はまあまあだと思います。

レイプされたいです。

どうしたら、されますか?

質問者からの補足コメント

  • ただの肉の塊になってしまうことに
    興奮してしまうからです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 00:58

A 回答 (6件)

ナンパされたらついて行ったら?

    • good
    • 0

レイプではなく肉便器ならいいと思います。

    • good
    • 1

レイプには危険がつきものです、暴力行為、避妊しないとか


安全なレイプってあるのかな
    • good
    • 0

逆にお尋ねします。


レイプ、はどうされるかは理解されていると思いつつ願望の変化は無い、と
理解すれば良いのですね?

多分で申し訳有りませんが・・・
普通の常識有る男なら逆に逃げる筈
(言葉の表現が厳しいのは承知下さいね!精神的異常者と捕らわれる可能性が高いでしょうね)

何故レイプされたいのか?それをお聞きしたいです。
理由が有る筈ですよね・・・

良ければ又聞かせて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

海外の治安の悪い国に行くとか。

    • good
    • 0

おっちゃんと....どや❓

「レイプされたいです。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています