アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの着信を知らせる物ってスマホショップとかで売ってますか?

スマートウォッチみたいな着信を知らせる物を探していますが、ネットでは色々出てくるんですが実物を見て買いたいのですが、スマホショップとかで売ってますか?
この間家電量販店見たんですが無かったような気がします。

スマホはauのアンドロイドです。
着信通知機能が有れば他の機能は特にこだわりません。
(うるさいところなので着信音やバイブでは気付かない時があるので)

A 回答 (3件)

現状、そういう機器はスマートウォッチはスマートバンドしかないのであり、その市場はApple Watchが寡占しているので、iPhoneコーナーでしか実物を見かけないのです。


auショップにはGalaxy Watchも展示販売されているはずですよ。置いてあるのに見ていないだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度じっくり探してみます。

お礼日時:2022/11/24 12:28

ソニーストアや家電店に腕時計コーナーがあればサンプルあるかも?


https://wena.jp/lp/wena_3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度じっくり探してみます。

お礼日時:2022/11/24 12:29

着信音やバイブで気づかないならスマートウォッチでも気づかないと思います。

もっと大掛かりな職場ぐるみの組織的対応でないと解決できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
職場の環境を変えるのは無理です。(笑)

お礼日時:2022/11/24 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています