dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそ松さんの松野十四松は、ニート時代は穏やかな顔をしているのに、中学時代?は怖い顔をしているのはなぜですか?

A 回答 (3件)

高校生のときに不良だったからです。

でも気を抜くとニート時代のような表情になります。
    • good
    • 0

学生時代は、原作に忠実なキャラデザイン。


アニメオリジナルになって、オマージュ感で
キャラデザインも現代風になったから。
    • good
    • 0

神の啓示により。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!