アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良いと思っていた人が、裏では嫌っていたりあるいは妬んでいたりって女性あるあるですか?

A 回答 (6件)

女の友情って思った以上にペラペラなのであるあるです。



女友達は仲が良いのではなく仲が良い風で、演技力も抜群だし、怖いですね〜。
何と言っても、妬み、嫉妬の塊ですしね。
だから女は苦手です。
    • good
    • 0

男の人もあると思います。

というか私個人の話ですが、見てきた数から言うと男性の人のほうが多かったですよ。
お酒の席でよく聞きました。
いけすかないと思っても、上手く付き合って裏で文句言ったり駄目なところを指摘したり、やっかんだりするのは男も女も同じだと思ってます。
    • good
    • 0

昔、不幸の手紙がありました。


今はチェーンメールかな。
    • good
    • 0

女性同士って、思った以上に、ドロドロしていますよ。


誰しも持っている、表の顔と裏の顔ですが、女性は、醜い。
    • good
    • 1

相当あるあるです

    • good
    • 1

あるかもしれませんね。


私はそういう経験はないです。
あっ!もしかして私が気が付かないだけかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!