dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6.4インチ以上、Android12以上のスマホでオススメのものを教えてください。

A 回答 (3件)

6.4インチ以上って言ったら、ほぼ限られて来る。


GALAXY S22 ULTRAが6.8インチ
OPPO Reno 5A 6.4インチ
アンドロイドのバージョンが11でも、バージョンアップすれば12になる。

OPPO Reno 7Aと5Aは、7の方が新しいけど7はCPUがグレードダウンしているので、性能としては5の方がいいし5の方が人気がある。

アンドロイドの人気上位だとOPPOは結構人気

google Pixel 7PROが6.7インチでこのアンドロイドスマホも上位の人気機種
こちらはアンドロイドのバージョンが13です。
    • good
    • 0

ソニーのXperia1Ⅳ 6.5インチ


https://xperia.sony.jp/xperia/xperia1m4/

高鮮明な4K対応スマホで、カメラも本当の意味でズームが出来たり(ズームカメラに切り替えるとかではなくデジカメと同じ劣化なしの光学ズーム)、音や映像の綺麗さやゲーム時のラグの少なさは特に優れているかと思います。

変わり種ですが使い勝手が良いのでオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0

oppo Reno7Aをおすすめします。


https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!