天使と悪魔選手権

異性になんて告白した?

A 回答 (5件)

「あなたに初めてあった時から考えていました。





いけないかな?




花を見て最初に綺麗だと感じるように結婚を考えては」。
「異性になんて告白した?」の回答画像5
    • good
    • 1

金かしてくんないかなっ?

    • good
    • 1

この世界の誰よりも素敵な君に伝えたいことがあるんだ。

ほら、こっちへおいで。

君のシャンデリアみたいな瞳を見た時、僕は気が付いてしまったんだ。
ずっと君に逢うために生きて来たんだなって。

やっと会えたね。
もう離さない。

おいで。僕の可愛いお姫様♪
    • good
    • 3

紅に染まったこの俺を、慰める奴はもういない。

    • good
    • 1

ストレートに「君が好きだ、付き合ってほしい」と。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!