アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の電気の下でこれってうすいでょうか?
元から細くて柔らかい毛質で猫っ毛です。。

「部屋の電気の下でこれってうすいでょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

美容師です。


画像で見る限りでは、特に「薄い」感じはしませんので、大丈夫です。
    • good
    • 1

ヘアスタイルの関係で、髪の毛が割れているから地肌が見えているだけです。

地肌が見えるのを嫌うなら、髪の毛が割れない様なヘアスタイルに変えましょう。
    • good
    • 0

まだ、


大丈夫。
うすくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!