アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55才の独身男性はマッチングアプリなんかに興味が無いと思います。女性と付き合いたいなんて思わないし、家の中の女性なんかテレビの画面や写真集で充分だと思います!テレビのスィッチさえ入れれば女性なんかテレビの画面に現れます、実際に女性とマッチングアプリで有ったら悪口や陰口を言われて心にキズが付きます、分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

マッチングしたら、マッチングアプリいらなくなります。

聞いた話しですが、サクラとパパ活、援交の溜まり場らしいです。

女性側の自分を棚にあげて、相手に多くを求める姿勢は、リアルでもバーチャルでも変わらないです。

例えば、年収、低い人って、高収入の人に群がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:19

55歳にもなると、色々とあるのですよ。



そうしたところに、頼りたくなるような事もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリの相手の女性はさくらか罠だと思います。今はオレオレ詐欺やネット詐欺が有るから、マッチングアプリも女性に嘘の口車にのせられて、金をだまし取る作戦のように思います!世の中なにがあるか分かりません。

お礼日時:2022/11/26 20:26

人それぞれでしょうね。


あなたは書かれている内容に該当するかもしれませんが、全員がそうだと思わない方がいい。
    • good
    • 2

還暦間近のオッサンがこんな垢「joshichuugakusei」を2018/06/08に登録しちゃあ、イカンイカン♨

    • good
    • 1

同感ですな


僕の女は成人向け動画や写真の中に腐るほどいますわ
世界中の美女たちがいるしそこいらのセコイ女とはレベル
が違います何もかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

テレビのニュースでマッチングアプリでお金をだまし取られた事がほぼ毎日のように流されています!実際に知らない異性と会うアプリは危険だと思います。テレビのニュースで報道されているって事は悪いアプリだと思います!

お礼日時:2022/11/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!