dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2000万円あったら、何しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

老後二千万問題の解決かな

    • good
    • 0

今の生活をするだけ。


通帳に2千万円増えたって余裕ができるくらいでしょうね。
お金って遊びで使うと癖になるので2千万とか数年で無くなるし
無くなった後がお金使い依存になってるので泥沼生活になります
なので、通帳の金が増えたくらいの安心感くらいですね
    • good
    • 3

使うことないから貯金します。



今も生活費、遊ぶ金、毎月の積立など引いても毎月30万余るくらいだから。
    • good
    • 1

リフォームと新車。

余ったら海外旅行。

あったらうれしいが、全然足りないね。
2千万を元手に、投資と闇金で短期間にせめて1億くらいには増やしたい。
    • good
    • 2

会社を2つ作ります。

    • good
    • 0

子供を大学院に進学させる。



子供に断られたら、私が大学院へ進学しようかなあ(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修士論文が、超超超大変ですよ?

お礼日時:2022/11/26 15:54

地域限定クーポンのように、


使い切りでおつりがでないというのが条件なら、
久しぶりに新車でも買いますか。
ちょっといいやつのフルオプションで。
    • good
    • 1

生活保護を卒業し、普通の生活に戻ります。

    • good
    • 1

老後資金にします。


少し前に老後2000万円問題と言うのが有りましたが、今の公共料金を含めた様々な
物価等の上昇に増税の噂が濃くなりつつありますし、年金の支給対象年齢引き上げに
年金保険を65歳までに伸ばそうともしている上に支給額は減額。
とても2000万円では足りませんが、無いより有ったに越した事は無いし。
    • good
    • 0

ポーカーのトナメ参加費にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!