プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー 可愛い子から見て
早稲田実業や塾高のような付属から大学サッカー部と
強豪校からAOやアスリート推薦でア式やソッカー
どっちがモテる?
因みに私はサッカー強豪校からAOという名の完全スポ推でソッカーです笑

A 回答 (3件)

試合に出れてるかそうでないかもあるでしょう。



Jの下部組織(ユース)の方がサッカーという点ではモテるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jユースより強かったですよ

お礼日時:2022/11/27 18:58

> 塾高出ではソッカーの試合にそもそも出れませんが・・・



でも慶應の大学サッカーでレギュラー取る事が、どんだけ女性にとって価値あるんでしょうね?

これが慶應の野球レギュラーだったら、将来はプロ野球選手になって、ガンガン稼ぐかもしれないでしょ? でもサッカーだったら J リーグ無理でしょう?

運動音痴で部活ではベンチでも慶應医学部の学生だったら将来は安泰だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

レギュラーでは無くベンチも無理です
医学生等勿論いません・・・

お礼日時:2022/11/26 21:12

学生やってる間は、他大学の学生から見たら慶應は慶應だと思いますよ。



だけど貴方の文章からも分かるように、スポーツ推薦の学生ってサッカーが価値観の主軸になっているんですよね。一方で内部進学の学生は、サッカーは幾つもある価値観の 1 つ程度です。

社会人になった時に、どっちがモテるんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そればっかりは分かりませんが
塾高出ではソッカーの試合にそもそも出れませんが・・・

お礼日時:2022/11/26 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!