dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳男です。29歳の女性教師とセックスしたいです。顔もいいし巨乳だしスタイルもいいです。高校卒業するのを待つしかないですか?長いです。

A 回答 (7件)

女性先生に聞いて見ればいいんじゃあないの、でも女性先生はクスクス笑って、


そんな無理だよって結われるだけよ、
ごまかすかも知れないよ。
    • good
    • 1

これから先の長い人生を塀の中で過ごす覚悟があれば


手籠めにすると良いですわ。
けど、たった一発の為に生涯を棒に振るのは余りにも
リスキーですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

こんばんは。


もし、その先生とセックスすると、先生は法律違反で処罰されます。
先生を辞めなければいけません。
しかし、君は彼女を養うことは出来ません。
よって、絶対にダメなのです。
    • good
    • 2

卒業後にお願いしてみなさい、その先生をクビにしたくないなら。

    • good
    • 2

待っているうちに同級生を好きになるでしょう

    • good
    • 0

待っても無理かもしれないです。


あなたの気持ち以前に女性教師の思いがありますので。
    • good
    • 1

待つしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています