電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

宜しくお願いいたします

「どっちのコートが、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問主の体型に依りますね。


骨格ウェーブの貧乳モデルさんが着て可愛い感じの服なので、質問主がこのモデルさんと全く同じ骨格・体型だったら上を着たら似合うんじゃないでしょうか。骨格ナチュラルの貧乳が着ても似合うんじゃないかと思います。
ただ、胸が大きい人は上も下も似合わないと思います。というのも、襟が付いててウエストマーク辺りまでボタンやリボンが付いてるような服を巨乳が着ると無乳に見えてしまうのであまりオススメしません。
    • good
    • 0

上です。

お嬢様風で上品。汚れないし、温かい。
    • good
    • 1


オシャレに見える
身体が引き締まって見える。
可愛い感じ(リボンがあるからかな)


カジュアル過ぎる
えり、袖が全然オシャレに見えない。
お出かけ用でなく、寒い時に着るただの防寒用のコートに見える。
コートの丈がオシャレに感じさせない。(あまり可愛くない)
    • good
    • 0

上。

スタイル良く見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!