電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上の主人との夜の営みについて
主人のモノがとても大きいせいか、行為中私が失神してしまうことが多いです
気にしなくて大丈夫でしょうか

A 回答 (7件)

素晴らしい、感度良好ですね。

旦那も大満足でしょう。
    • good
    • 1

おいらはそれって勿体ないなぁって思うんですよね。



失神したらその後は覚えてないでしょ ?
その後の快感も無いんです。

当然彼だってくた~っとなったあなたの体にズコズコ続けられませんよね。

慣れて来てる筈だから・・・
一歩手前で少し緩めて回復し始めたらズコズコと、危なくなったら緩める。

こうやってあなたの快感と彼の快感を長~~~くして(行)逝くべきだと思うんですよね。

勿体ないなぁ!!
    • good
    • 0

気にしなくていいですよ✌️



感じてるしょうこです^ ∞^

頭の中がまっしろになるでしょう?
それがエッチな失神です☺︎

感じまくってるからです^∞ ^

旦那さんのモノが、あなたの子宮を喜ばせてるんです^o ^

     ✿だいじょうぶ✌︎✿
    • good
    • 0

それは旦那の大きさというよりも貴女がポルチオ覚醒してるからなのでは?三十代で出産経験されてますか?膣奥上壁にコリコリツルツルの部分

ありますか?擦ってみても何か感じませんか?おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺すってみて何か感じますか?
    • good
    • 0

とても大きいといっても、赤ちゃんより小さいんです。


赤ちゃんが出てくるところですからね。
で、失神するということは、激しくいくんですよね。
気持ちいいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/11/28 15:22

はい大丈夫です。


失神するほどイッてくれたと喜んでいると思います。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


目が覚めなくても、それさえ判らないので、問題はありません。
なお、いくら大きくても、メロン玉が出せる余裕があるので、
そちらも問題はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!