プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!
会社で、男性社員の前で、俯いたり、目を合わさない 女性社員は、どうなのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

デリヘルでバイトしてて呼ばれていったらそこの男性社員だったってことでしょう。

そりゃ俯いたり目を合わせなかったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違います。

お礼日時:2022/11/28 22:38

嫌いなんだよ


目すら合わせたくないほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

遠くから、見ている事が有ったのですね…。

お礼日時:2022/11/28 22:53

絡みづらいから、必要のない時は話しかけないかも。

    • good
    • 0

好意ある男性にしか目を合わせない、他の男性には全く無関心でかかわりたくもない。

遠くを見てただけであなたを見てたわけじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

照れくさそうに見えたのですが…。

お礼日時:2022/11/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!