アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。


02:49 やるわけないんだろ ...... できるか今更。

10:55 ホントかよ。…… 落ち着いてください。ちょっと…..。カオリ

11:23 …….. 。……。なんなのよ

A 回答 (2件)

やるわけないんだろ「ほんなのおまぁ(そんなのお前)」。

できるか今更。

ホントかよ。…… 落ち着いてください。ちょっと「わかってんのよ…」。カオリ
(聞き取れないです。「揉めてる」感を出してるだけで、ストーリー的にさほど意味ない言葉だと思います。)

返せ。……。なんなのよ
(これも聞き取れないです。)
    • good
    • 0

No.1で合ってると思います。



余談ですが、夜遅くまで日本語の勉強ご苦労様です。
あまり無理しないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!