チョコミントアイス

元カレがハグしてきました。今の彼氏がいるのに断るのって好きな人ができたと言って断ったほうがよろしいでしょうか?私が別れを告げたのにまた傷つける気がして でも今の彼氏にも失礼だし 元彼には気持ちありませんが職場の人なのでなにかいい断り方あれば教えていただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

元カレだろ。

そんなのにハグされて、男を傷つけるとか考えるのはナンセンス。顔をひっぱたいてやればいい。そうしないと、貴女は、誰にでもハグされて喜ぶ女だという評判がたつでしょう。
今カレは、当然のように去って行きます。
貴女に残るのは、尻軽女だという悪評だけ。
    • good
    • 3

あなたから別れを告げたのに、元彼に今彼の事も言えず、既に傷付けてるじゃないですか。


そんなにモテたいのですか?
    • good
    • 4

今彼がいることを元彼に言ってないでハグされた?



両方を傷つけるどころの騒ぎじゃないね、ひでぇ女。本当は楽しんでるんだろ?

言っとくけど、アンタもててるわけでもなんでもないよ。
    • good
    • 3

辞めて!で済むと思います

    • good
    • 1

彼氏がいると本当の事を言うのがいいのでは?


傷つけたくないからと言って嘘をつくなんてそれこそ相手にも彼氏にも失礼です。
    • good
    • 3

「え。

マジムリ」がいいですね。ハグしてきてるんですから傷つく覚悟くらいありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!