プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってますか?

A 回答 (4件)

500円札のモデルになった人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃー>ω<

すぐに答えちゃたよ(笑)

最後に500円札を使ったのはいつかなあ。

お礼日時:2022/11/29 20:27

お札の絵が親戚のオジサンに似ている。

それだけの人。
    • good
    • 0

小中学校でちゃんと社会科、歴史を勉強していれば知ってるはずです。


知らない人はサボってたんです。
    • good
    • 1

いわくらともみ


小学校の社会科で教わった記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!