電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方へ。
電車内とか、公共の場で、男性のアソコが勃起してたとき、ズボンの上からでも分かるものですか?
もし、そうなってるのが分かったとき、どう思いますか?

A 回答 (6件)

いまどきの細身のズボンだとわかります。

上着を着ていれば見えにくいですけど、夏場はシャツだけなので右左の位置もわかります。
    • good
    • 0

>まず、そもそも、外から見て分かるものですか?



分かります
あなたは、上から見てるから気付かないだけです
    • good
    • 1

女性の方へと言っとるんでアソコが勃起してい時は穴にハメさせれば治まるんで何でそんなことできんのだろーう、減るもんでもあるまいし、ま

ったく理解が無いんだね
    • good
    • 0

うーん、あんまりわからないよ。

たとえそこが膨らんでてもボトムスの皺の関係でたまたまかもしれないし、中がどういう状態かなんてわからないし、興味もない。興味ないから注目もしないし、どうでもいい。


ただ、下着姿の時はタッてるかどうかはわりと分かる時あるねさすがに。今の彼氏はすぐタッちゃう人だから、そーゆー時は触って慰めてあげることにしてる。
    • good
    • 1

パンツの素材にもよると思うけど、スラックス、ジーパンなどならわかりません。


膨らんでるなと感じても、こいつ勃起してるぞとは思いません。
「膨らんでるな」だけです。見間違いかもしれないし、パンツの素材やカッティングにより、そこが膨らんで見えることは多々ある。
そもそも人の股間を見てない。
    • good
    • 0

緊張感の無いヤツ と軽蔑する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、そもそも、外から見て分かるものですか?

お礼日時:2022/11/30 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A