プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には韓国人の彼氏がいます。
彼と付き合ってから1年以上が経っています。
コロナ禍もあり、彼とは遠距離が続いていました。今年の8月に久しぶりに私が彼に会いに韓国に行き、9月末にもいきました。

昨日とあることがきっかけで、彼が既婚者であることが発覚してしまいました。
彼に直接言っても逃げられそうで怖い、彼にどう切り出せば良いのか分からない、本当に既婚者だったらどうしようと私の頭の中は混乱でまともに働いていませんでした。

昨日彼の奥さんらしきロシア人の女に私が、彼との写真を送り、
「この写真の男性と、あなたの壁紙の男性は同一人物ですか?」
と確認のメッセージを送りました。
その数分後に彼からメッセージで「いつ分かったの?」と聞かれ経緯を話しました。

そのロシア人の女と彼は結婚して5年だったそうです。
その女が彼に、私(日本人である私)に男女の行為はしたのかと迫ったところ、彼はしていないと言い、寝ていないし、ただデートをしただけだと言ったそうです。
実際会う時は日帰りなんてできないですからお泊まりもしていますし、そう言うこともしています。
ですが多分よっぽど頭の悪い人間じゃない限り、そう言うことをしたことくらいバレていると思います。

彼はその後、今の奥さんとの関係は破綻していたこと、2年以上男女の関係もなかったこと、旅行にも行っていなかったこと、ただの仮面夫婦だったことを私に打ち明けました。

彼は前々から引っ越しをする話をしていました。
それについても聞いたところ、
「ロシア人の女とゆっくり少しずつ穏便に終わらせようと計画をずっとしていた。引っ越しも別居に向けての準備だった。」
とのことでした。
その計画では本当に離婚して私と一緒になろうとしていたみたいです。

私と会った時に帰国前に泣きながら彼は
「ずっと一緒にいたいと本当に思った。守ってあげたいと思った。行かないで」
と言っていました。
私も思っていたことを話し、お互いの気持ちがちゃんとあること、同じ気持ちであることを確認して帰国しました。

昨日ロシア人の女はそれが判明してから、泣きながら彼に死ねと怒鳴りつけて家を出て行ったそうです。

彼は私との写真を一旦パソコンに移して、ケータイの端末内のデータを消したそうです。
ロシア人の女にメッセを送っても電話をしても無視だそうです。

彼に「私待ってる」と言う旨のメッセージを送ったところうんと返ってきました。

ロシア人の女は1日経とうとしている今も家に戻ってきていないみたいです。

質問なのですが

1.この夫婦は離婚すると思いますか?
2.韓国人とロシア人の国際結婚みたいですから時間はどれくらいかかるのでしょうか
3.ロシア人の女は彼を許すと思いますか?
(彼はロシア人の女は純粋だから俺を許すこともあり得ると言っています)
4.彼は私のところに来てくれるのでしょうか?
5.韓国側の親とロシア側の親はどう言うと思いますか?
6.そのロシア人の女は今何をしていると思いますか?

大至急お願いします。

A 回答 (2件)

不倫をしていた彼と、一緒になりたいのですか?

• 0

仮に離婚して、あなたの所に来たとして

ソレで嬉しいの?
    • 0