dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半つき合ってる彼氏がいます。彼は韓国人で約1年半同棲をしてました。今年4月末にビザの関係で韓国に帰ったのですが、2回位日本に帰ってくると言いビザが降りなくて帰って来れませんでした。今月初めにワーホリ取得出来たから帰ってこれるとメールが来て今月10日くらいに航空券を買ったとメールがあり18日に帰ると言ってたのですが17日の朝おはようメールを境に私が送ったメールが未読になり今回も日本に帰ってきませんでした。
何かあったのか?不安で心配です。喧嘩したわけでもなく結婚まで考えてました。彼の親にメールしても未読のままで彼の韓国のお友達に聞いても連絡が取れないとのことです。
この2カ月間のメールも日本に帰りたい、会いたいとのメールで私もなかなか帰ってこない彼に文句を言ったりもしましたが別れるなんて考えられません。
どーしたらいいですか??すごく不安です。
ちなみに私は30代女性で彼は今年25歳で年下です。家賃もずっと彼が払ってて携帯は日本で購入してます。携帯代も帰ったら返すとまで言ってくれてたのに、、、
ただ気がかりなのが彼の服と靴が全て無くなってました。彼はそれに対して長期間韓国に帰るかもしれないからと、、、
誰か助けてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼から今までごめん、実は親が今まで反対してて、説得しに帰ったけど無理だった、、ごめん、お金は必ず返すから心配しないでって、、、メールが来て、私のメールブロックしているのか?未だ未読のままです。。。親が反対してるのを分かってたらもっと早くに覚悟できたのに、、、2人でもっと話し合えたのに。。と思います。、

A 回答 (4件)

ちなみに、うちの夫も韓国人で、韓国の企業の日本支社で働いています。

なので、旦那含め周りは韓国人だらけなんです。
きっと、彼も頑張ってくれたんだと思いますよ。
ゆっくりでいいので、、ね。
頑張りすぎないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました!ゆっくり自分の人生進んでいきます。彼のことは憎む事なんて出来ないし、良い思い出として残しておきます。ありがとうございました!

ご存知かもしれませんが、韓国の方はかなり親を大切にします。

というか、子供に対しての親の権限がかなり強いです。だから、仕方ない部分もあるのかもしれません。
今は本当に辛いと思いますが、、ゆっくり、現実を受け止めて、ゆっくりでいいのでね、ご飯はしっかり食べて、体を壊さないようにね。
彼のお友達を通じて、賃貸やスマホの件、話してもらうとかはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配頂ありがとうございます。韓国は親には逆らえないと分かっていましたがまさか自分がとは、、、ドラマじゃあるまいし、、、と、、、
韓国では友達の元カノと連絡を取るのは厳禁とされてるみたいです。一応、彼のお友達にメールで伝えてほしいと言いましたが、返事はありません、、、立ち直るのに精一杯です。。。

家賃、、払ってくれていたなら、携帯代は反故にしてあげては?相手が若いことと、、色々事情があったんでしょうね。

彼も悪い人ではないと思いますが、あなたとの年齢差、、親の反対も仕方ないかと。なんていうか、、頑張ってください、、。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!!携帯も日本で買ったままで、賃貸も彼の契約なので、連絡取りたいのですが、、、このまま放置は無理なので、、、年の差と親の反対はやむを得ないですね、、、結婚まで考えてたので今は現実を受け止めるのに必死です。彼も頑張ってくれたと、幸せになってほしいです。

待つか、、韓国まで探しに行くか!?実家の場所はご存知ですか?

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!!前に一度実家に連れて行ってもらったことがあるのですが実家がソウルに引っ越しをしてそこの住所は分かりません。おおまかな場所は聞いたことあるのですが、、、