プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢です。
私は何もしてないのにいつも掲示板に悪口書かれます。

写真なども勝手に載せられて、消されてません。

弁護士通さない限り嫌がらせは止まりませんかね(´;ω;`)?

A 回答 (1件)

問題解決したいなら弁護士に相談しましょう。


雑談で満足するなら「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

同じような質問を何度も繰り返して投稿するのはQ&Aサイトではルール違反ですからね。
トークアプリとして使いたいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定するようにしましょう。

・・・

このほとんどが質問者さんの投稿によるものであることを確認しました。
(WEB版ではこんな感じで表示されるんですよ)
「風俗嬢です。 私は何もしてないのにいつも」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど分かりました

お礼日時:2022/12/01 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!