電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトから動画や写真を、写真アプリへ移すのはどうするんですか?Android10です
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

写真アプリってものにより使い方が異なる。


だから、その写真アプリってもののアプリを提供しているところに聞くしかない。

Android標準って、今では、Googleが提供するフォトってアプリが標準に近いからね。

まぁ、フォトってアプリにしろ、多くの写真とかアルバムってアプリって、単純にローカルに入っている画像を読みあさるだけだったりするから、ローカルに保存していあるなら、表示されますけどもね。
ローカルや外部メモリに保存されているなら表示される。

フォトは、一部クラウドにあがっているものも表示されるけどもね。
    • good
    • 0

「共有」メニューを使うか、カメラロールにダウンロード

    • good
    • 0

(4) 2022年Googleフォトの使い方を日本一分かりやすく解説【スマホ_PC】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!