アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において、熱しやすく冷めやすい人のいい所あったら教えてください!笑

A 回答 (4件)

愛撫が強烈!

    • good
    • 0

次の相手と楽しめます


大抵は釣り上げるまでは必死
楽しいしワクワクするし こちらを振り向かしたい一心で 甘い言葉もいっぱいかけます
一夜を友にしたら 釣った魚はもういらない
catch&リリュースで逃がしてあげるものです
    • good
    • 0

好奇心旺盛

    • good
    • 0

付き合い続けるなら、他の面に目を向けて良いところ探しますが、別れるなら良いところを探す必要ないですよね?


冷めやすくて関係が続くなら、現実主義的で良いと思うのですが…大体冷めるのって勝手に幻想見てるからだと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!