dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で熱しやすく冷めやすい男の人は どれだけ美人な彼女をつかまえてもいつか飽きがくるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

付き合いだすと、会話や行動など、顔より中身が重要になってきます。


わがままだったり常識知らずだったり性格ブスだと、どんなに美人でも冷めるでしょう。
    • good
    • 0

恋愛を楽しんでる人なら


そうなるんじゃないのかなぁー

純愛を育む人とは違うもんね
    • good
    • 0

はい、どのくらいの時期で飽きるかわかりませんが、必ず飽きがくるのは事実です。

    • good
    • 0

美人と性格合わないなら難しいっしょ。


君が合わせるかどうか。
合わせられるかなー?笑
    • good
    • 0

いつか必ず飽きが来ますよ。





飽きる☻

人間の得意ワザです。
    • good
    • 0

美人というよりも、そのまえにその人の嫌な部分が見えて冷めることが多い。

    • good
    • 0

当然です。

美人だろうがエッチがワンパターン化すれば飽きるんです。男とはそおいうものです。支配者となった殿様が大奥を作るのは子孫の増殖のためなのですが、飽きが来るのでいっぱいい側室を作るのですよ。女性だってそういう人もいますね。恋多き女性。なんて綺麗に言ってますがね。
    • good
    • 1

美人でも性格が気に入らなきゃ話にならないもんね。

    • good
    • 1

美人は3日で飽きると言いますから


他の美人を見つけます
引き止める努力をしないとどんな男でも逃げていきます
    • good
    • 0

昔より、『美人は3日で飽きる』と言われています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!