プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく美人は飽きるとか言葉がありますけどこれって単なる妬みですか?

美人と付き合ったりしたけど飽きる事は無かったです。

A 回答 (8件)

わかるか?

    • good
    • 1

はいはいでなくて美人だろーがぶすだろーがあきる

    • good
    • 3

慣れるの誇張表現かな、って思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2023/02/23 06:37

ごめん、すぐ飽きた

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2023/02/23 06:37

外見は見慣れます。

良い場合も悪い場合も。

漫画は絵の上手さと面白さが比例するかというとそうでも無いのと似てると思います。
飽きなかった美人は、見た目だけじゃない魅力があったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うって事は自分と似てたり相性良かったりする物だし全く関連がないとは言えないですけどそれならブスでも同じかと。

お礼日時:2023/02/23 06:14

その通り!


飽きませんね。
ブスに慣れると言いますが慣れても楽しくはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それちょっと面白いです

お礼日時:2023/02/23 05:40

飽きるほどの期間、付き合えなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年付き合っても全く飽きないですよ

お礼日時:2023/02/23 05:41

妬みが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!