プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人も3日で飽きるって本当ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

さぁーーー(*´艸`*)


付きあってみたら?わかる
    • good
    • 0

美人は3日。

ブスは1日も与えられない。
    • good
    • 0

美人が3日で飽きるなんて言葉はブスが創り出した言葉だ。

金持ちの嫁に美人が多いことを考えれば飽きないなんてすぐにわかるよ。
    • good
    • 0

美人って思わなくなるだけで、惚れていれば、日増しに「いい女」って感じてきます。

    • good
    • 1

どんな美人だってクソ生意気だったらすぐ飽きるに決まっています


美人以外のファクターによりますね
    • good
    • 0

美人って部分は三日も持たないであきます


一緒に居ればですが
その部分は消えますが他の魅力は続きます
    • good
    • 0

造花の花は


いつまでも
枯れることもなく綺麗だけど
いつかは枯れてしまうけど
自分で育てた花の方が
愛おしいってことでしょう
    • good
    • 0

ブスは3日で慣れて、美人は3日で飽きるとありますが、美人は飽きないし、ブスは1日ももちません。

    • good
    • 3

結婚して30年以上になりますが、全く飽きる事は無いです。

    • good
    • 0

美人は飽きるなぁ。



許せるブスは利用価値がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!