アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶすは3日で慣れる、美人は3日で飽きる

ってどこかのおっさんが言ってたんですけど、これが本当ならぶすで良かったと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

3日で慣れない、と言うよりいつまで経っても慣れないブスも居ますよ。


美人は3日で飽きません。
それこそ3日で慣れます。
これが現実。(笑)
    • good
    • 0

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_9944 …

このコーナーはお読みになりましたか???
    • good
    • 0

ブスは慣れると言いますが、


正直に言いますが、私は慣れません。

美人は3日で飽きると言いますが、
私は20年でも飽きません。

これは本音です。
    • good
    • 0

投稿した本人です。


「ブス」、本当にブスっとして憎々し気な表情をしている「ブス」ではどう仕様もありませんが、性格がよく愛嬌があって周囲を和ませる存在であれば別に問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜たしかに!愛嬌あれば慣れたら可愛く感じたりするけど、いつまでもブスっとしてると慣れるどころか感じ悪くなっちゃいますもんね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 21:43

これの理由の1つに、



美人にありがちな、モテるから高飛車な態度を取ってしまい男性の反感に遭うってやつですね。

実際、モテる女性は毎日のようにハエがたかるかの如く男性が近づいてくるそうです。

半面、ブスはそれを自覚してますから性格をよくしようと努力します。

まーこれは、ビジネスでも同じだと思うんですよ。
高飛車な大手企業が天狗になって商売するより、
零細企業が尽力して誠心誠意で作った商品で商売。

私なら当然、後者を選びますわ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉ!なるほど!!
今、パズルのピースがハマったくらいのスッキリさです!!ちなみに私も後者を選びますわ♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 21:35

「でも、そのあと3日会わなけりゃ元通り」って言ってなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!笑
そりゃおしまいですわ笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 21:32

どっちも3日じゃあ、、、ねえ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね…笑
でも飽きられるより慣れてもらえるほうが助かる気もします笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 21:31

どこかのおっさんでは無く 昔からある言葉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?知らなかったです笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!