プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックやスタバの限定品って、飛び抜けて美味しいものばかりですよね?

なぜ限定にするのですか?

あんなに美味しいものはレギュラーでいいのに。

逆にレギュラーの方が飽きてどうでもいいような商品ばかりですね。

マックのシャカシャカポテトの手羽先味とか好きだったのに、いつの間にかなくなってました。

なぜ飽きるようなものをレギュラーにしてるのですかね?

A 回答 (2件)

限定だからその期間に人が集まるのです。


つまり売るための戦略です。
マックは限定メニューから定番になったものが嘗てあった記憶。
    • good
    • 0

特別美味しいというわけではなく普通に美味しいのを


メリハリ付けて限定として出しているだけです
普通のハンバーグでも味は同じ、重ねているか 間に挟む物を変えているかソースで味を変えているだけです
定番を残しているのは飽きないファンがいるからです
「マックやスタバの限定品って、飛び抜けて美」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!