dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのチキンナゲットのソース(限定ソースも含む)の中で皆さんが1番好きなソース教えてください

A 回答 (4件)

絶対にマスタード。


でも、15ピースが安い時は、マスタード他、一個づつ貰うのも良いな。
    • good
    • 1

マスタードしか美味しくない

    • good
    • 2

ケチャップ味は


自宅のケチャップにソースを混ぜると
同じ味がするよ
    • good
    • 0

マスタード


それ以外おいしくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!