アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中濃ソース以外のソース派って他のソースに対する偏見強すぎませんか?YouTubeのコメ欄に動画に関する豆知識を書いたら、どういう訳かソースどこにあるのと聞いてきました。このタイミングでソースの場所聞いてくるとか意味がわからなかったが、とりあえず冷蔵庫を開けたら中濃ソースがまだ余ってたので、冷蔵庫にまだ中濃ソースが残ってると伝えましたが、なんか知らないけど中濃ソースがあるだけでキレてきました。そんなにソースって中濃だのウスターだので争い起きてるんですか?

A 回答 (2件)

関西って中濃ソース見かけないの。


でも、たまにお弁当の小袋で添えてある。
個人的には結構美味しいと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西はおたふくソースのイメージが勝手にあった。

お礼日時:2022/11/19 01:29

そうすっかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすよ

お礼日時:2022/11/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!