プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックやケンタッキーのナゲットのソースって毎回余るのですが、海外って濃い物好き文化なんですか?
マクドナルドの発祥アメリカではナゲット1セットにつきあの量のソースじゃないと足りないのですか?

A 回答 (5件)

海外行ったらビビりますよ。

ジュースは色なんて、ど赤どオレンジど黄色などと、絵の具そのまま。バーベキュー味なんて、ナゲットソースの倍は味が濃いです。で、量は半端ない。日本人が勝てないと思い知ります。
    • good
    • 0

アメリカではそれに加えてポテトにケチャップと塩をかけてました。

    • good
    • 0

「足りないと困るけど、余ったなら捨てればいいじゃん」って


ことなんでしょうね知らんけど。
足りないとクレームに直結しますしね
    • good
    • 1

足りない!って文句を言われないように多めに入れてあります。

納豆のたれだってそうでしょう。
    • good
    • 1

それは個人の問題だと思いますよ。


私はピッタリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!