プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って時が経つに連れ情熱が上がっていくもんなのでしょうか?それとも時が経つに連れ段々と冷めていくもんなのでしょうか?


ちょっとよくわからなくなってきました。
答えは人それぞれなんでしょうか?
詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

男性は、肉体関係を何度も持つと飽きて冷めてくる。


女性は、逆に
肉体関係を持つと、
夢中になる。
    • good
    • 1

時が経つにつれ、一度上がってきますが


それ以降は下がってきます。

恋愛結婚では、結婚直後がピークで
以降下がって行きます。

見合いだと、結婚がスタートとなり
徐々に上がって行き、
ある程度まで上がると、以降は下がっていきます。

こういう違いがあるので、
恋愛の離婚率は、見合いのそれの4倍にも
なります。

良い夫婦の場合、やはり下がって行きますが
恋愛感情とは別の、より高次な
感情が湧いてきます。
    • good
    • 1

インフルエンザと同じです。

熱に浮かされても時間が過ぎたら冷めて行くだけです
    • good
    • 1

もちろんそれぞれでしょうが、


時が経てば段々冷める、というのが多いと思います。
恋愛の最初のきらきらした気持や、甘い思いなどは現実を知ると消えることが多いと思います。
    • good
    • 2

最初はドーパミン、時間が経つとオキシトシン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!