最速怪談選手権

好きだけど付き合えないってどういうことでしょうか?



色々あってラインで好きな男性に私のことどう思う?と聞くと、好きじゃないと遊びに行ったりずっと一緒におらへんよ?と返ってきたので
私は好きだよと伝えました。そしたら同じく。とだけ返ってきて、

同じくとは?と思い、私はちゃんと好きだし付き合って欲しいと思ってるよと送ると1日ラインが返ってこず

本音が知りたいから返事は欲しい、待ってるねと追いラインしてしまいました。

すると、ごめんね!ありがとう!こんな感じになったの初めてで、もうどう接したらいいかわからないと返事がきました。

私は振られてると思うのですが
好きだけど付き合えないってことはこれからどう頑張っても付き合うことはできないのでしょうか?

相手は警察官で住んでいるところが隣県でお互いなかなか会えないこともあり付き合うのを渋っているというか責任は取れないなと思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼に、よく聞かないと


何考えてるのかは、
分かりませんなー。
    • good
    • 0

ずるいなー、彼女いますよね、隙あれば浮気したいんですね、彼女には相手が誘ってきたんだ、好きだ好きだ。

ってしつこく言うからとか言って
    • good
    • 0

私も同じです;;相思相愛なのですが、私が来年高校の寮に入るので、今は付き合えないと好きな人に言ってしまいました;;付き合いたい気持ちはあるのですが環境が整ってなくて…><。

    • good
    • 0

強くあれ、少年少女よ

    • good
    • 0

彼女がいるんですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!