プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力沙汰

画像の女性普通の人物より酷くなっておりますが、なぜ暴力沙汰なのか具体的に教えて下さい。

「暴力沙汰 画像の女性普通の人物より酷くな」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

眉毛の形が違うから!

    • good
    • 0

DV朝鮮人しつこいからです



真実認められないのに マミだって ゲラゲラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています