アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステキな男性と思いきやキモい変態だったらどう思いますか?

A 回答 (9件)

ルックスや雰囲気の良さに騙されて、私はまだまだ男を見る目がないなぁ。

今回は本当に勉強になった。キモイ変態とわかって良かった。気がつくなら少しでも早い方がいいからもっと後で気がつくよりはマシ。

これで次からは私の男を見る目もちょっとは鍛えられる。次はいい男と出会えるよう(いい男と接点がもてるように)自分の外観も中身もグレードアップさせよう!

そう、思うといいのでは?発明だって失敗があってその改善改良の結果、世の中に製品としてデビューしていきます。人の経験も発明と似たようなもの。見る目、人生を知る知恵などは失敗や思い違い、など一見マイナスに見えるものが土台になって、そこから鍛えられていきます。

悲しむことはありません。これも経験、と思えばいいです。悪い道を避けるように変態男があなたの目の網に引っかかることは、これからはきっと今よりは激減するはずです。ゼロになる、と保証できないのが、これもまた人生の一面ではありますが。
    • good
    • 3

ラッキー✌️です

    • good
    • 1

キモい変態と思う

    • good
    • 1

2人きりになったなら、だいたい男性は変態ですよ。



2人きりになったなら、だいたい女性は淫乱ですよ。

何か特別な事ではありません。
そう思っていてください。
    • good
    • 2

悲しみます

    • good
    • 1

キモを冷やしますッ!




By ホンテ


ByeBye ホンテ
    • good
    • 1

人を見る眼がないんだなと反省すべき。

    • good
    • 2

貴女はキモい男性が素敵と思うのだなと思います。

    • good
    • 1

キモさや変態度にもよるけど、そこも含めて好きになるのが恋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!