人生のプチ美学を教えてください!!

今好きな人がいます。本当にたまにメールをするのですが、返信してくれません。電話には出てくれます。こないだ電話して飲みに誘ったら「いいよ」と言ってくれました。彼女とは学校が違うので会うことはありません。彼女は凄く暗い子なので、もちろん彼氏もずっといません。どうしても付き合いたいのですが、少しは可能性はあると思いますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼女ともともと友達なんですか?


電話には出てくれるなら、その時に何でメール返信して
くれないの?って思い切って聞いてみてはどぉですか?
ひょっとしたら送れてなかったって事もあるかもしれないし。飲みに誘って、「いいよ」って言ってくれたんなら
全然可能性はあると思いますよ♪あとはもっと(2)仲良く
なれるように、あなたの頑張り次第だと思います!!
何か悩みとかあったら聞いてあげたりするといいかもしれ
ないですよ☆☆☆頑張ってくださいねw
    • good
    • 0

飲みに誘って、OKの返事があるのであれば、少なくとも


あなたに嫌な印象は持っていないですね^^
これから、何度か飲みや遊びに誘ってみてはどうでしょうか?
2人で会う機会が実際に持てれば、後はあなた次第です。
お互い相性がよければ、大丈夫だと思います。
現時点では、とりあえず、第一関門突破くらいですかね。
慌てず、段階を踏んでいきましょう。
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

 可能性のあるなしについては現状では何もいえないと思います。


メールの返信が来ないのも、単にメール不精だけかもしれません。
飲みの誘いに乗ってくれたのなら、なんとか約束を取り付け、飲みにいけたら、
がんばって自分のよいところをアピールしつつ、
彼女をメチャメチャほめまくったり、やさしくしたり、いい気分にさせるようにするのがいいと思います。
最後に次のデートの約束をするのを忘れないでください。
そこで、彼女がOKすれば脈アリです。ガンガン攻めましょう。
逆にNGだとしたら、断り方にもよりますが、
1年先まで週末は埋まってるとか、ペットが心配で外出できないなどの答えなら、
ほぼ脈なしと考えていいと思います。男らしくあきらめるのも手かと。
ただ、本当に彼女が好きならばあきらめないことです。
何とか自分の気持ちをわかってもらうようがんばりましょう。
ただ、あまりしつこくすると嫌われるので、強引さをみせつつも、押したら引く、引いたら押すを繰り返しましょう。
たいていの女性はアタックされて悪い気はしないはずです。
強引さに折れる女性も多いですから、そこまであたしのことが好きならちょっと付き合ってもいいかな?
と思わせればしめたものです。
ただ、これはあくまで一つの方法ですので、これを試して彼女に振られても責任はもてないんです、ごめんなさい・・・。参考程度にしていただけたらと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!